Res


丁寧な拍手メッセージを二度も送っていただき、ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。

memoの誕生日コメントはただの自己満足だったので、見てくださる方がいらっしゃることに驚いています。更新がほとんどないにもかかわらず、当サイトに足を運んでいただき嬉しいです。

好き勝手に書き散らかしているだけですよ!恐れ多いお言葉の数々に恐縮してしまいます。更新頻度も落ちるばかりで完全に自分のペースですが、それでも読んでくださる方がいて、こうしてメッセージまでいただけるなんて本当に励みになります。

ブラコンというコンテンツや兄弟達がやはり好きなので、細々とでもサイトは続けていけたらなと思っています。といっても、しばらくは誕生日コメントだけ更新の可能性が高いですが(笑)こんなサイトを特別な場所と言っていただき感激です。

お気遣いまでどうもありがとうございました。今年の夏は記録的な猛暑ということで匿名様もどうかご自愛くださいね。なんだかまとまりのない返信になってしまいすみません…!メッセージとても嬉しかったです!

2018/08/01 22:50