いってぇ久しぶりに首とか吹っ飛ばされた。マジ痛い。
いや、確かに油断していましたけどね。普段だったらこんな醜態晒さないよ。だって周りが怖いもん。
でも今回はほら・・・今まで探しても見つからなかった絵が見つかってそれを夜勝手に忍び込んで独り占めしながら鑑賞してたんだからしかたないよね。
私は芸術を愛する人間なんだからさ。

・・・すいません嘘です。ただ単に「やべぇ超綺麗!絵うまっ!」とか思ってただけです。詳しい事は分かりません。
だから本当に油断してただけなんです。間違っても鍛錬怠っていたとかそんなんじゃないです。

いい加減床に寝っ転がるのも疲れてきたので腹筋を駆使してむくっと上半身だけ起き上がらせれば目の前には逆立ちを100回しても堅気とは思えない雰囲気をかもちだしてる6人の人がいました。
ある人は吃驚した顔である人は興味深そうな顔である人はなんだろうな・・・例えるなら絶滅した恐竜をみたような・・・?


つかこの人達すっげぇ見覚えあるんですけど。
とは言ってもあの頃はぺらっぺらの紙に描かれていた絵だったんだけどね?
マチにパクノダにフィンクスにフェイタンにシャルナークにクロロ?
やっべーすげぇ似てる。クリソツとかそんなレベルじゃない位似てる。


うわー幻影旅団じゃね?
やだなー怖いなーこわいなー。

あ、それより早く頭回収しなきゃ。体は起きてるのに頭が転がってるせいで視界がおかしなことになってる。これ地味に辛いわ。早く頭拾って逃げよう。