※ナチュラルに本誌ネタが出てきます。
それが嫌な方はお戻り頂いた方がよろしいと思います。

2013.09.04 (Wed)

こう、もう一個連載(安定の及川)やろうかなぁと思っていたのだけれど、ネタが依然見た私の夢なんですよね。

こう、かなり昔の時代で、波打ち際に女の子(元人魚だったんだけど、あれやそれやで騙されて人間になったみたいなのだった)が打ち上げられてて、そのちょっと後ろで及川さんがまさかの赤フン姿で船とかについてる大漁!って旗をもって笑顔で振りまわりてるっていう。

時代は江戸か室町。
けど、どう見ても旗は現代。現代の旗。この時点でおかしい。
時代設定どうなってるんだ。

私はそれをぼけぇと眺めていたんですが、周り見渡したら岩ちゃんいたからね。
居たけど、なんか死んだシシャモみたいな顔して及川さんの事みてた。すごいかわいそうだった。岩ちゃんが。

これを元に連載書こうと思ったんですが、無理ですね。風呂敷だけ広がって畳めない。
これ絶対収集つかない。

だって黒尾とかも出てきたし。

というか、打ち上げられてたあの女の子あの後どうしたんだろう?すげぇ可愛い子だった。