※ナチュラルに本誌ネタが出てきます。
それが嫌な方はお戻り頂いた方がよろしいと思います。

2014.05.02 (Fri)

狂犬すら本能で防衛体制に入っちゃう程度の威圧感を出す及川さん。まじ及川さん。流石
及川は絶対危ないキレ方するタイプだと思うよ。
どなったりしないでにっこにこ笑いながらラッシュかましてくるタイプ。
こいつ粉々に粉砕してやりてぇなって時こそ笑顔のタイプ。
そんな及川徹が大好きです。

だがしかし、この狂犬とてもかわいい。
どちらかと言えば獰猛なチワワだなぁ。可愛い。

そして相変わらずの音駒。音駒あああああああああ!黒尾!研磨!!
研磨が!研磨が!あの研磨が!!
やる気になっとる!!これぞ高校生!取り返しの効かない青春!

本当に全力出してね。高校での生活ってそれから先の何十年ってものが三年間に凝縮されてるようなものだから、一番楽しいし辛いんだぜ!全力で楽しめハイキューのボーイズ&ガールズ!