memo | ナノ
生きてます
2015/05/06 02:38


気づいたら日記更新してなさすぎてびっくりしました。
4月から環境が変わり、少々忙しくしてました。
GWで多少ぽけーっと過ごしてます。
日記付けとくと読み返した時結構面白いんですけどなかなか続かないもんですね!!!!

近況としてはPCをmacに変えました。
最初はWindowsと違うところが多くて戸惑いましたが、使ってれば慣れるもんですね。
メモリ奮発したので快適です。

前期は白箱と防衛部が面白かったです。
豊作でした。

今期は血戦にじわじわのめり込んでます。
甘くて苦くて目が回りそうです。EDユニゾンな上に可愛すぎでしょ…。
GW入った途端に大人買いして読んでました。
ザップとスティーブンがひたすら好き。
容姿性格共にスティーブンさんドストライクなんですけど白髪褐色好きなもんでザップも好きです。奴は受けです。
ていうか一番好きな種類の中井ボイスがぴったりなのがあかんのや……。
本来ならスティーブンがダントツで受けなのにザップがいるとスティーブン攻めが成立してしまう……。
しかしザプステもおいしいのであった。

それにしてものめり込むのはセラフだと思ったんだけどなぁ…。
フェリドちゃんは可愛いです。
今期櫻井大忙しですよね? めっちゃ見かける。

あと刀剣は虎徹追加前に三日月小狐丸は揃えられたんですけどもうそのあとがボロボロです。
虎徹来ません。明石さん探す暇も無い。
池田屋で馬乗ってないです芸人やってる長谷部めっちゃ面白かったです。
運営ちゃんは中の人変わったんですかね。

エムマスに涼ちん来ましたね!!!
とりあえずジュピターとドラスタのCDは買いました。
あまとうと桜庭を貰ってしまったのでメンタルSRが未だいないボロボロデッキです。
かのんと春名が頑張ってます。


とりあえずサイトはせめて月1更新できるように頑張ります。
ネ、ネタはあるんすよ……。
キリ番もなんかすみませんほんと……本人さん絶対もう忘れられてますよねええぇぇ……。
とりあえずメルボのデータ消えてたの見てメモ取っといて正解だったなと思いました。
過去の私は天才かな?
そのまますぐに取り掛かっておけばもっと天才だったな???





prev | next


4316
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -