あいつはいつも俺に背を向ける。
俺だけをみていて欲しいのにあいつの目には違うものが写っているんだ。


「ミザエル髪結んでー!」
「ふん、いいだろう」
(俺の方が結ぶの上手い)


「ドルべ勉強教えてー!」
「全く君は…仕方ないな」
(俺の方が頭いい)


「荷物重いよーギラグー!」
「仕方ねえな…」
(それ位言ってくれたら俺が持つ)


「アリトデュエルしよー!」
「おう、いいぜ!」
(俺とやった方が楽しいに決まってる)


毎日毎日名前は他の奴に頼み事をしたりするのに、俺にだけぜってえ頼み事はしねぇ。
俺だってして欲しいのに、なんでだ。
とゆうか名前の恋人はこの俺だ。
なのに何故俺の前に他の奴に頼むんだ順番明らかに逆じゃねェかよ!!
苛々しながら頭の中で疑問な事を浮かばせているとまた名前が小走りでこっちに来た。
俺の方に走って来てるみてえだけどあれだろ?実は俺の後ろにいるミザエルに向かって走ってんだろ?
残念だったなァ!そんな落ち俺は引っかからねェぜ!?名前チャンよぉ!?


「べっベクター!こっこここここわい映画をみたの!寝れないから一緒に寝てっ…!!!あとお風呂!」

「はっ?馬鹿じゃねえかお前(あ、俺だった)」

「うぅベクター…ベクターにしかこんな事頼めない…」

「…チッそんな顔すんなよ」

あーあ、なんでこいつはこんな時だけ俺を頼るんだよ。
そんな顔されたら断れねーじゃねぇか。






ーーーーーーーーーーーー

さな様リクエストでベクターの嫉妬夢でした。どうだったでしょうか!
補足ですが主ちゃんは無意識に誰かを頼っているのであり、けっっっして魔性の女ではありません(笑)

リクエストありがとうございましたー!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -