最近名前の様子が変だ。
昼間は外出はあまりしない方だったのに最近良く身嗜みを整えて出かけて行くのだ。そして俺に隠れてコソコソしているようにみえる。

「おい」

「!?なっななななに?」

「何処に行くんだ」

「えっ?なんでそんな事きくの?」

今日思い切って問いただしてみたがやはり様子がおかしいように見える。
兎に角俺の目を見ずに喋る様子を見る限り何かを隠しているのに間違いは無いようだ。

「行き先位言って出掛けろ、心配になる」

「あ、ああ!喫茶店だよ!」

「喫茶店?誰とだ、あぁ…友人か?」

「えっ!そう!小鳥と…」

「本当か?」


名前の腕を掴み目をみてそう問うと名前の顔からみるみる血の気が引いていった。
名前は昔から嘘をよくつくが、俺が再度聞きなおすと顔にボロがでる。
相当俺の事が恐ろしいらしい。

「名前が何処で誰と居ようが何も言わない。ただ俺に嘘をつくのはやめろ」

「カイト…嘘ついてごめんなさい…本当はミザエルさんとお茶を…」

「許さん」

「え」

「許さん」

「何も言わないってさっき…」

「俺以外の男は駄目だ」

「ただのお茶友達だよ?」


俺以外の男と会うとはいい度胸をしている。そしてよりによってあいつとは。
俺は離さないという意味を込め掴んでいた名前の腕を引きそのまま強く抱きしめた。




ーーーーーーーーーーー
杏奈様リクでカイト夢でした!
ssのカイトとミザエルネタが好きだと言っていだだいたのでミザエルさんをちょろっと…
!主もカイトさんが好きです!その辺はご心配なく!!笑
ミザエルさんとお茶してる時も無意識にカイトの話ばっかりだったらいいなあなんて(⌒▽⌒)


リクエストありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -