アストラルってなんかデュエルしてる時キラキラしてる。
いきなり言われたものだから思考停止してしまった。よくよく冷静になって考えてみたが、言っている意味がよくわからない。
名前は偶に遊馬よりぶっ飛んだ、そして理解不能な事を言うのだ。
遊馬とは長い時間一緒に居たせいか、よくわからない事を言ったとしても大体理解できるようになった。だが、名前の言う事が未だに理解し難い。
遊馬はただのいい間違えや覚え間違え(つまり馬鹿だ。)なのに対し、彼女の言葉は説明が付かない。なんというか説明し難いのだが、こう…思考がフワフワしていると言ったらいいのだろうか。そう、簡単に言えば意味を本人に聞かなければ相手に伝わらないのだ。

「キラキラ…とは何だ」

「え?キラキラはキラキラだよ」

「だからそのキラキラとは何なんだ」

「んーーなんと言うか、輝いてる」

「身体がか?」

「違うよー」

私はいたって本気で言ったつもりだったが彼女は私の質問をきいてにへらっと可愛らしい笑顔を私に向けた。
身体じゃないのなら一体なんなんだ?
また考えてみるが全く意味がわからない。

「えっとね、楽しそうで、生き生きしてるなって事」

「あぁ…最初からそう言ってくれ」

「私デュエルしてる時のアストラルも大好き」

「ありがとう」

「優しいし、頭良いし、かっこいいし全部好きだなー」

「褒めすぎだろう」

「アストラルは、ずーっとそのままの優しいアストラルでいてね!」


そう言って笑顔を振りまく名前をみると胸の辺りが少しキュウっと締め付けられるような感覚がした。
今までに感じた事のないこの感覚はなんだろうか、今度遊馬に聞いてみよう。




ーーーーーーーーーー
真様リクエストでアストラルとほのぼのでした!
アストラルてほのぼの結構好きなので楽しく書かせていただきました!
主ちゃんがかなり不思議ちゃんになってしまいましたが(⌒▽⌒)
どうだったでしょうか?
リクエストありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -