【相手に嫌いと言わないと部屋からでれません】


「フンッこんなチンケな戦略で我らを仲間割れさせるつもりか。名前!!!!」


「はっはいっ!!!!」

「失敗ばかりで何もない所で転び、自分が怪我するだけではと止まらず他の者を巻き込み二次災害を常日頃起こす貴様は迷惑極まりないのだぞ!!!!わかっているのか!!!!他人に甘えすぎだぞ!!!!」

「歪みない!!!!ひどい!!!!」


「本当の事をいったまでだ」


「あーもうやだ、やだっそんな風に思ってたんだ〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜ミザエルなんてキ…」

「もっと私に頼ればいいものを、ベクターやらアリトやらに頼るのだ…私はお前を必要としているのに何故お前は私を…」


「嫌いなんて言えるわけない!!!!」

ミザエル
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -