ひなた



ヒロトと2人っきりでそーゆー雰囲気になるとヒロトは初めに私のおでこにちゅっとリップ音を鳴らして軽くキスをする。
そのキスは瞼や耳やほっぺと移動する。
次は口かな?って思ってると唇が重なるまであと数センチ…って所でヒロトは私の目をみて意地悪そうにクスッと笑ってキスをせずに顔を離す。
てっきりキスしてくれるって思い込んでしまっているからしてくれないと焦れったい気持ちになる。

ぷうっと頬っぺたを膨らませるとヒロトは「あはは」って笑って私の頭を優しく撫でてから顎を手に乗せて今度はちゃんと口にキスをしてくれる。


ああ、人並みの幸せだ。

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -