私は真月の事を知っているようで実は余り知らない。
いつも「良かれと思って」とお馴染みの言葉を発して御節介!そんでもってニコニコしてる。
デュエルは超弱いしなんか軟弱そうでモヤシみたい。


今まではそう思ってたんだけど彼も偶には目つきが変わるみたい。偶然何回かだけだけどガラッと雰囲気が変わったようになったのを見たことがある。
その事が凄く気になって問いただしたこともあったけどいつも通りニコニコしてるだけで自分が思うような答えは返ってこなかった。


「真月ー」

「何ですかココさん!」

「真月ってホント謎!」

「どうしたんですか急に」

「なんかそう思っただけ!!」


偶に見せる真月の表情は冷たくて怖い。でもいつも見せてくれる真月の表情は柔らかくて優しい。
私にはどちらの真月の顔が本当なのかはわからない。
私は真月が好きだし、真月も私と仲良くしてくれる。でももし優しい真月が本当の真月じゃなかったら…。



私は貴方の気持ちがわからない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -