2022/07/17
最近ヒロアカ再熱して推しが変わりました
死柄木弔くん可愛い
そのうちしれっとページ増えてたりするかもしれない
でも暫く書いてないのでかけるかな

2022/07/16
サイト改装しました。

2020/07/18 お久しぶりです
ログインパスわからないわーと思ってたけどなんか開けたのでマ????ってなってます。
何年ぶりの更新でしょうか
それなのに未だサイトを訪れて下さる方々がいるようで感謝の気持ちでいっぱいです。
ZEXALが最近ネット配信されましたよね
めちゃくちゃ感動しました。めちゃくちゃ感動したのにNetflixみれないやないかーいってなって悲しみです。
もうZEXALの為に契約をするべきでは、、?
みたらまた再熱しそうです
推しが変わるあるあるも起こりそうです
当時はカイト→ベクターと推しがすってんころりんと変わりましたが大人になった今ZEXALみだしたら遊馬すきになっちゃうわ、、、、おばさん、、、

2018/12/06
自分の文書をうん年振りに読み返したのですが「えっ……すき……」ってなったのが自分でも面白かったです

2018/12/06
なにが書きたかったのか全く思い出せなかったのですが書きかけを発掘したのでここで供養します(ホントに中途半端です)



昼下がり、ミハエルが公園で遊びたいと言って言う事を聞かないものだから
渋々

そう、渋々にボールをもって家から少し離れた公園にきた。
公園と言っても遊具はさほどなく申し訳なさ程度の遊具と整備された芝生位で。
公園の柵の奥へと目をやれば、まだ設備開拓されていないであろう木々が生い茂る森が続く。

「え〜ぼくおっきなすべりだいであそびたかったです…」

ぷくっと頬を膨らませたミハエルはそれはもう不服そうで、連れて来てやっただけ感謝しろ!と声を上げると「こんどはおっきなすべりだいがあるこうえんにつれていってください」と持ってきたボールを触りながらイジイジしていた。

2017/06/01
何話か続けるつもりで書きました( ˊˋ )
久々なのでいつもに増してグダグダですがお許しください( ´∵`)
生存確認の為プロフのTwitter先変更させていただきました

2017/06/01 お返事
→る さん

2017/01/22
携帯を変えて以降ログインしてなかったのですが奇跡的にログイン出来たのでちょいちょい顔を出せたらいいなとか思ってます。

2015/07/18
アイドルな夢主ちゃんとかかわいい

2015/02/14
前いただいたベクター夢みてたらきゅんきゅんしたたたたたた

PREV | NEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -