ss | ナノ



好きだ好きだ好きだ。だめだ、好きすぎてたまらない。好き好き好き、好きだよ、本当に、好き。大好き。あなただけが好き。あなたのくるりと巻いたまつげが好き。水を弾くはだが好き。黒目の大きなひとみが好き。ああ、好きだ、とてつもなく、ああああああ、好きだ。胸が焼けただれそうだ。今にも射精しそうだ。好きだ。あなたの吐くいきが好きだ。あなたのはく言葉が好きだ。すべて、好き。好きなんだ。受け入れたい。自分勝手な性格も、好きだ。嘘をつく癖も好きだ。少しきつい臭いの足も好きだ。すぐ浮気するところも、全部全部好きだ。いいところも悪いところも全部受け入れたい。大切にしたい。あなたが大切にしているものを大切にしたい。大切でなくても、大切にしたい。好きだ。これまでもずっと好きだった。これからもずっと好きだ。あなたの見る夢が好きだ。あなたのために叶えたい。あなたのとなりにいたい。あなたを大切にしたい。好きだ、どうしても、どうしても好きなんだ。

「だから結婚しよう」

下まぶたから頬を伝う涙をぬぐって、こめかみにキスをした。あなたはとても不快そうに、けれども困ったように眉を寄せて、睨む。

ああ、そんな顔も、好きだよ。


20120330

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -