ss | ナノ


 良成くんの指はすごくうつくしい。
 きめのこまかい肌や、なめらかで程好く削られた爪、強くのびるその毛さえもが、わたしを魅了する。

「ピアノ、引ける?」

 わたしがそう訊ねると、良成くんはこたえた。

「引けないよ」

 白い掛け布団の上に交差していたそのうつくしい指が、互いをこすりあわせるように前後する。
 関節の浮くその指は、女性のように思えたけれども、たくましいさまはまさに男性そのものだった。

「きれいな指だね」

 わたしは良成くんに笑いかけた。

「ありがとう」

 彼は困ったような顔をした。

 おかしなことを云ったかな、と良成くんを見つめると、彼は「いま、いちおう、喜んでる」とぎこちなく云ったので、わたしはまた笑って、良成くんは困った顔をした。


20120310

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -