ss | ナノ


「おっぱいさわりてえ」
「おっぱいって二の腕のやわらかさといっしょってマジ?」
「おっぱいって最強」
「おっぱいおっぱいおっぱい…」

いちにおっぱいににおっぱい、さんにもおっぱいよんにもおっぱいとかお前マジでいっぺんしねよっておもった。おもっただけでこえには出さなかった。でもマジでしね。

「お前なんでおっぱいないの?ばかなのしぬの、いやしなねー!おっぱいにさわらぬまましぬなんてそんな…しなねー!」
「おま…マジでしねよ」

こえには出さないつもりが思わず漏れてしまった。ほんとうに思わずな感じのひとことだ。思わず漏れたマジでしね。いっぺんしんで閻魔さまに脳みそぐりぐりに混ぜられて焼かれて蒸かされてそんでもういっかいしね。

「Aカップでもおっぱいはおっぱいだコラ、おっぱいなめてんじゃねえぞてめえ」
「それはAカップじゃない更地に限りなく近いAAAカップだおっぱい」

ああああああああもう!
更地のおっぱいに挟まれていっぺんマジでしね!


20120310
これはハッピーエンドラブストーリーだおっぱい

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -