ブログ | ナノ


ニッキ

ぷんすか

「おこってる姿が想像できない」というようなことをよく言われます
親しくなると気分屋な性分がばれてしまうのですが、そうでもないとそう見えるようです

しかし、考えてみたらあまり怒らないなあと気づきました
イライラはするけれども

怒るのってつかれちゃうから、つかれることがきらいなわたしは無難に生きるばかりです

そんな人生がつまらないかそうでないかは、まだわからないですねえ

(05/15 01:17)


おめでたい

今日はいろんなひとの誕生日ですね〜わかる範囲で3人も!

おめでたいです

(05/05 12:14)


自律できない

やらなくていいけどやりたいこと、やらなくちゃいけないけどやりたくないこと のバランスがとれないないです
なんでない2回いった

最近ミイラズばっかりきいてます

おいしいものがたべたいですもしゃもしゃ

(05/03 06:36)

to

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -