ブログ | ナノ


ニッキ

ギョギョッ

やっと…免許を…取得しました……

身の回りがやっと片付いてきました。ひと安心。
はやく!話がかきたいです!

9月が終わるなんて信じません
(09/27 18:48)


さらさら

本日将来を決めてきました。
これはすこしおおげさです。

来年の予定を決めました。
これは誠実さが足りない。

とにもかくにも悩みに悩んだ上のこたえでしたが、いかんせん怠惰なわたしですので、下した答えは逃げでした。
ある意味では、苦行です。
逃げであると共に挑戦でもあります。

んん、言葉の選択はいつも難しいですね。
下した決断は挑戦ですが、下した理由が逃げでした。
なので挑戦することは苦行です。


ううーん、言葉はむつかしい
(09/07 23:36)


フフン

わたしは、ばかです
フフン(鼻歌)
(08/28 02:15)

A to

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -