登場人物
ただの俺得学(現)パロギャグ
なので文だったり会話だけだったり。ご都合主義ばんざい!





長男:プロトタイプ槍
年齢:20(大学二年)
呼称:兄貴、セタ兄、セタンタ、狗

性格:
口悪くいつも一言多いが弟達(特にディルムッド)が可愛くて仕方ない。主人公は家族の一員、妹として認識。可愛くて仕方ない。ただのブラコン、シスコン。ヘビースモーカーで酒癖が悪く酔うとキス魔になる。弟妹のファーストキスは俺が貰った!


次男:ステイナイト槍
年齢:17(高校二年)
呼称:クーフーリン、クー、クー兄、狗

性格:
根っからの兄貴肌。ブラコンまじうぜえ。長男と主人公のディルムッドに対する行き過ぎた愛情表現を止める役。一番苦労してます。暇ありゃ求人めくってる。勉強しろ


三男:ゼロ槍
年齢:16(高校一年)
呼称:ディルムッド、ディル、犬

性格:
ヘタレ。なくせに紳士的に接するから言い寄ってくる女の子を無下に追い払えない。お陰様で若干女性恐怖症。女の人本当に怖いです。けど主人公は特別、姉として敬ってるが姉さんと呼ぶのには抵抗がある(恥ずかしいから)


居候:海南
年齢:16(高校二年)
呼称:海南、海南姉さん

性格:
兄と三男が好きで仕方ない(特にディルムッド)クーフーリンとは友達以上恋人以上、本人達は否定しているが周囲曰く夫婦。女の子からディルムッドを守る。ディルムッドを虐める奴は敵。ディルちゃんの貞操はわたしが守る!




その他の愉快なお友達!


ゼロ弓:ギルガメッシュ
年齢:(16)高校一年
↑↓兄弟。お坊っちゃま
プロト弓:プロトタイプ
年齢:(20)大学二年

ステイナイト弓:エミヤ
年齢:(17)高校二年

ステイナイト剣:アルトリア
年齢:(16)高校一年
↑↓兄妹
プロト剣:アーサー
年齢:(19)大学二年




随時更新


prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -