...re;


メール返信
2020/05/28 00:10
>>あかる様

メールにてコメントをありがとうございました!
当サイトの小説を気に入っていただけてたようでとても嬉しいです。あかる様も執筆されているのですね。私も書き手ですが、読み手でもありますので推しの冨岡さんの作品は良く読ませていただいております。冨岡さんの小説を書かれているならば何処かでもう巡り合っているかもしれません。今後見つけた際はお声をかけさせていただきますね^^



拍手返信
2020/04/27 16:24
>>>2020.4.23 00:25 君が嫌いな君を好き、読ませていただきました。〜の方
君が嫌いな君を好きへのコメントありがとうございます!伝え方が上手ではないけれど、誰よりも心優しい冨岡さんに思いを馳せながら書いております。大正でも現代(キメツ学園)でもそれは変わらないのだろうな、と。前途多難な物語となっておりますが、これからも見守っていただけると嬉しいです。



拍手返信
2020/04/13 00:39
>>>2020.3.24 0:02 初めまして!君が嫌いな君を好き〜の方
君が嫌いな君を好きへのコメントありがとうございます!テンポよく見て頂けるよう続きは早めに上げたいと思っておりますのでまたご来訪いただけますと幸いです。

>>>2020.4.10 6:52 百人一首シリーズ素敵でした〜の方
いろはにほへとへのコメントありがとうございます!お褒めの言葉をいただけてとても嬉しく思っております。一つ一つの歌から思い起こされる情景が鬼滅のキャラクターの性格や生き方と合致するなあ、と漠然と始めたシリーズでした。余裕があればもっと色々なキャラクターで書きたかったのですが余裕なく全7話で完結しております。しかし気を長ーくして待っていただければ追加更新するかもしれません。



拍手返信
2020/03/23 00:00
>>>2020.3.1 0:45 冨岡さん大好きだし!〜の方
君が嫌いな君を好きへのコメントありがとうございました!
かなり更新が滞ってしまっていたのですが、季節イベント小説を書き終えたのでまた更新ペースを上げる予定ですので完結まで見守っていただけると嬉しいです。

>>>2020.3.1 21:57 初コメント失礼します!〜の方
君が嫌いな君を好きへのコメントありがとうございました!
長編を楽しみに来訪してくださっていたのに中々更新がかけられず申し訳ないです。冨岡さんが報われるかどうかは今後の展開をお楽しみいただけたらと思います。スローペースな執筆ですのでのんびりまたいらしてください!

>>>2020.3.5 16:46 君が嫌いな君を好き16〜の方
君が嫌いな君を好きへのコメントありがとうございました!
久しぶりに更新出来た16話でかなり物語を動かせた気がします。暫くは長編に注力するつもりですので完結まで見守っていただけると嬉しいです。

>>>2020.3.11 14:12 初コメ失礼します。〜の方
ひとさじいかが?へのコメントありがとうございました!
DC夢については全て停止中でしてランクもすべて抜けていたのでまさかコメントを頂けるとは思わずとても驚きました。今年の映画で熱が上がったら更新再開の可能性は正直高いです。このサイトで初めて書いた作品がひとさじでしたので思い入れもありまして…かなり先にはなるかもしれませんが、続きを書きたい気持ちはあります。

>>>2020.3.18 16:22 初めまして。鬼殺のお話全部読みました〜の方
コメントありがとうございました!
サイト内全部とは…!一つ一つ時間をかけて書いたものですので目を通していただけてとても嬉しいです。君が嫌いな君を好きを完結に向けて話を進める予定ですので今後もお付き合いいただけると幸いです。



拍手返信
2019/12/11 21:20
>>>梨花子さん、お誕生日おめでとうございました〜の方

ありがとうございます、感涙です…!こそっと書いてた呟きを拾ってくださるとは思っておらず、不意打ちにやられました。うっかり泣くところでした(滝壺)
文面からいつも読んでくださっているのが伝わってきて、書き手としてとても嬉しいです。楽しみに待っていてくださるというお言葉をいただけるのは大変励みになります。素敵な夢をたくさん届けられればと思っておりますので、今後もお付き合いいただければ幸いです!


← top