...memo


更新
2020/05/06 23:41
・小話
年末から働き詰めのところにコロナで追い打ちをかけられ一時は失踪も考えましたがGWでメンタルリセットできました。危なかった。また暫く忙しい日々が続くかもしれませんが、長編何とか上げたい、完結までもっていきたい意欲はあります。GW中に一話更新したくて今も書いている最中です。頑張れれば明日か明後日上がります。息抜きに短編…と揺らいだんですが、昨年は揺らぎまくった結果一か月に1回しか長編を上げれなかったので自粛しております。ある意味禁欲生活。
そんな中、素敵な企画サイト様をランキングでお見かけしまして…ね。ただ今の更新ペースでは折角参加しても書き上げられない可能性もあるのでまずは長編一本上げてから考えます。

...back