...memo


更新
2020/02/21 02:52
・バレンタイン
終わってから一週間が経ちましたが漸くバレンタイン小説が形になったので遅ればせながら公開いたしました。誕生日と近かったのでチョコを選んだり作ったりという描写を入れると酷似してしまうのでテイストはちょっと変えてあります。そのせいで甘いかと言われると糖度が微妙なお話にはなってしまいました。バレンタインを書くとまあセットでホワイトデーも来ますよね。ホワイトデーは甘いのが書きたいな。

・改装予定
前々からずっと言っていた改装予定。結局ずるずると先延ばしになってしまっているので2/29とちゃんと予定を打ち立てます。水曜ぐらいに詳しい時間帯とかも出す、絶対、次こそはやるやる詐欺にしない。

...back