...memo


更新
2020/02/14 02:38
・誕生日
後夜祭上げました。これにて誕生日の短編は出揃いました。不健全するまでの導入が長いのはご愛嬌ということで…いつものことなので…。
気が付けばバレンタインも過ぎていてびっくりしてます…全然時間が足りない。一つ上げたい話はあるので土日で書き上げてきます。今週末は余裕があるので書き溜めしてから平日に加筆〜の流れで進めたいです。もう少し平日に執筆できたらいいんですけど二月末まではこの状態が続くかもしれません。リアル繁忙期です。

2/16 土日で書き上げると申したな?幻想だった…ということで申し訳ないですが今週中のどこかでは仕上げます。

...back