*ワンナイト人狼のルール*

*ワンナイト人狼のルール*
【村人側の勝利】人狼を1人でも吊れば村人側の勝利です。
 村に生きている人狼がいない場合は誰も吊ってはいけません。

【人狼側の勝利】人狼側が誰も吊られなければ人狼側の勝利です。
 怪盗と役職を交換されていた場合は人狼を吊らなければいけません(村人側になります)

*役職*
村人…なにもできないよ
人狼…狼仲間は分かるよ
占い師…占った相手の役職がわかるよ
怪盗…誰か一人とこっそり役職を交換できるよ
狂人…村人だけど狼信者。狼の味方をするよ

*用語*
吊る…死刑
騙り→役職を偽ること
白出し→占い師が村人陣営だと判断する
グレー→村人か狼か分からない人
埋まっている→場に出てないカード
CO→カミングアウト
対抗→同じ役職がふたり(どっちか偽物)
上→埋まってるカード
下→自分たちのカード


いま分かっているカード(イラスト参考にして)
******
(?)(?)

朱織(?)マル(?)オミ(?)律(?)茅(村人)

**********


狼2人、占い師1人、怪盗1人、狂人1人、村人2人
(のうち、2枚は埋まっていて、5人がプレイヤー)


話し合いの制限時間は5分間。今日はどうなるかな?




[ 4/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -