:: 拍手お返事(8/6〜7)

2011.08.06
55555様

55555様でしたか!ふわあ、いつもありがとうございます!(*´ω`)
というか2倍になったのは全然もとが完成していなかったからかもしれないと思いつつ←
つけたした方がきっと多いですキリッ
55555様にはいつも支えてもらってばかりですね…(照)
こ、これからもぜひ、よろしくお願いしますっ…←



「会長もっとやれ状態に入りました(゜∀゜*)」の方

ほんとですか、もっとやっちゃっていいですかっ…!こうしてどんどん安原の影が薄く…(笑)

会長には企画の方で、頑張ってもらいましょうかな(´ω`)

コメントありがとうございます!


先生

見破ったぁぁぁ)^o^(
ふふ、先生きもちわるいですね^^(褒め言葉)
いやあの…すみませんごめんなさい本当にごめんなさい許してください直たん口調なら私も許してもらえるかなって思って、いやすみませんでしたごめんなさいごめんなさい。
むしろ先生のコメントがハスハスの宝庫……。
私の拙い文でよろしければいくらでもっ誕生日プレゼントにっ…あれ、こう言うとちょっと書くの緊張してきたあわあわ。

コメント残ってますよ^^
のせちゃっていいですか、先生いわく「興奮し過ぎて、どんな卑猥な妄想を口走ったのか曖昧」になっているリクエスト内容のせちゃっていいですかのせますね、←
「よてみての安原×副会長で副会長の異常なまでのデレ炸裂出血大サービス大放出祭りでちょっとえっちなご褒美なんか貰えたら泣いて喜びます安原が的なお話」とのことでしたが、このままで大丈夫でしょうか…?
もし訂正があれば教えてください(ω)
…いやしかし先生のパンドラの脳も激しく気になる…!!激しくっ…気になる…!(地味な訴え)

というかどうしよう。先生のコメントツッコミどころ多すぎてどうしよう。

とりあえず、直から一言。

直「……僕をでろでろに愛せるものなら、どうぞ。…べ、つに僕が先生のこと、好きなわけでは、ないのでっ…か、勘違い、なさらないようにっ…」


それにしてもプルプルしてる先生かわいい…ぷるぷる…(*^^*)



2011.08.07
「『にゃー』更新凄く嬉しいです!〜」の方

うへうへ、私もあなた様にコメント頂けてうれしいです!柚弦と晃希もあなた様に好きになってもらえるなんて幸せ者ですね^^
本当にのろのろ更新で申し訳ないです…。というか返信は不要と書いてくださっているのににやにやしながらお返事かいててすみません……。むしろにやにやしててすみません……。

応援ありがとうございました!








ぱちぱちしてくださる皆様もありがとうございます!





2011.08.09 (Tue) 16:39 (0)


prevnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -