:: 拍手お返事(8/3〜4)

2011.08.03
82000踏んでくださった方

も、もう面白すぎてなにからつっこんでいいのかっ…、………!!さ、流石は先生でいらっしゃる、もうなんていうか吐き出される言葉とテンションと流れが完璧すぎます先生と呼ばせていただいてもよろしいでしょうかハスハス。
しかもブログにまで目を通して下さって…まさかカットした南の欲情部分に食い付いてくださる方がいらっしゃるなんてハスハス…!
「冬が直にムラムラしたときの話全集」ですね、了解です!
前半あれなのに全集とつくだけで何故だかかっこよく見える日本語の不思議…
そして「直たんがひょいぱく」…!!ひょいぱく!お手軽感凄まじい!(笑)確かに南相手なら簡単にひょいぱくされそう…^q^
もう覚醒なさった先生素敵すぎます…素敵に無敵すぎます…
しかも覚醒なさった先生から突如としてディベートなんてかっこいい単語が飛び出してきてうっかり動揺しました一回携帯閉じるくらい動揺しました。

でぃ、ディベート、ですと…!?

先生同士でスタバでディベートって字面輝いているのに内容がハスハス…と、な…!?


ななななんですかそれ私のギャップ萌え心を試していらっしゃるんですか素直にときめいたらいいんですかもう照れがときめきに飲み込まれているんですけれどもハスハス
虫の息な先生ハスハス
そして現文担当様の素敵なディベート内容興味シンシン

ハスハスしてる先生可愛いのでもーまんたいです!!
ところで先生、ハスハス多用してみましたが使い方はあってますでしょうかっ…ぜひご教授を…m(_ _)m



55555様

55555様いつもありがとうございますっ(;´д⊂)
優しい笑顔に荒んだ心が癒されました。天仰ぐ代わりに優しい顔文字拝みましたありがとうございました!
テスト最後の最後にやらかした気もしますが、まあ終わったのでっ…更新がんばります(`・ω・)



「大丈夫ですよ、私もよく長文消えてしまう事が〜」の方

な、なぬ…!?あの絶望というか時の無常さを何度も体験していらっしゃるんですか…!
私はパソコンでぱちぽち文章うつようになったのが最近だったので、それこそ10秒に5回くらいうぬぐおおっ…!てなってました←
先輩のアドバイス通り神様の思し召しだとおもって復旧してました…
ありがとうございました(`;ω;)



「ショックですよね!ゆっくりでいいので〜」の方

雷が落ちるとはまさにこのことですね!参考になりました!
という精一杯のポジティブ!←
記憶総動員して出来る限り復旧…させ、ました…!
ありがとうございました(T-T)!



「うわぁぁー…っ!!(泣)気力削がれるよね…!!〜」の方

うわぁぁー…っ(。´Д⊂)
察するにあなた様もあの無気力を味わったんですねっ…!!
もう…なんていうかこう…
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ていうか
○| ̄|_
リアルにこうですよね…!

そして最後のテスト頑張っての一言に凄まじい勢いで現実に返りました←

ありがとうございましたっ



「消え…にゃ…が、がんばって…!〜」の方

あ…ありがとうございます…っ…!!にゃ…にすごくときめいて、泣きたいんだか萌えたらいいのか複雑な心境になりました…っ!←
応援ありがとうございました…!あなた様の可愛い応援を胸に復旧させました…!
企画小説で涙垂れ流しなのはまさしく私がそんな気分だったからです(いらん情報)



「頑張って!´ω`」
「がんばってください!」
「頑張ってください☆」
の方々


(´;ω;`)ブワッ
こ、これが元○玉というやつかっ…!あれだよっ、皆様は自分のコメントがどれだけ素敵な破壊力を持ってるか知ったらいいんですよっ…ていうか拍手の数とか、カウンターとか、言葉どころか数字にさえにやにやうへうへどきどきしちゃえるってことを知ったらいいん、……、…あれこれいくない。全然いくない。私が数字にハアハアする変態だと思われてしまう、あれこれいくない(いまさら)




本当に励ましのお言葉ありがとうございました!
あんまりしょうもないことでメモ荒らすべきではなかったんですがあまりの衝撃にやらかしてしまいました。優しい言葉をかけてくださって本当に癒されました、ふて寝をしなかったのは皆様のおかげです←





2011.08.06 (Sat) 11:58 (0)


prevnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -