:: 拍手お返事(8/1〜2)

2011.08.01
ひっちゃん

豊「ちょっとおおおお!!!!最後見逃せないよ!『豊くんはいいや』って!豊くん『は』って!行くよ!オレもナオりんとあんはらりんと一緒にお見舞い行くよ!そーゆういじめよくない!!そんなに豊くん嫌いなのっ…看病されたら悪化するくらいの勢いで嫌いだと言うのっ…!っは!わかった!オレが看病すると恥ずかしくて熱が上がっちゃうんだね…!そっか、オレのこと好きすぎちゃうのか!なら仕方ないよね、全く可愛いんだからっ☆」

直「…(僕が話すスペースない…)」
安「副会長かわいい」
直「スペースないというのに余計なことを」



「キリリクの冬直に全力で萌えました幸せ〜」の方

「安直も好きですが、冬→族潰しはなんか浮気な感じがしてどうしても許せないです…冬直にしかみえないのに愛し合ってるのに、なぜ恋人にならないのでしょうか…?家族愛とも違う気がします。だって冬は直になら欲情しちゃえると思うのですが…」について、本当は本編内で表現できるのが一番なのですが、ちょっと文章力がこいな感じなので少しばかり解説?を。


冬直好きでいてくださる方もたくさんいらっしゃって嬉しいかぎりです。ただ本編では恋人にはならないです。

こう…真面目に語るとですね、
冬と直は幼なじみ兼親友というか、いわゆるチャムシップな感じです。思春期になると、同性の親しい少数の友人を欲しがるっていうあれです。
まあ少数の仲良しさんを求めてそれによって親とは違う新しい信頼だかなんだかを築いていくよーみたいな感じですね。
ある意味冬と直は理想のチャムシップ形成を失敗してるわけです。家柄とか顔立ちとかで限定された交友関係に加え、男子校、しかも同性愛やっほい!なところにいるので。
対等に向き合える、自分を出せる人がお互いしかいないので、必然的に依存度も上がる。で、周囲はというと仲が良い=べたべたする、みたいな環境なので、接触度も上がる、と。
なのでおっしゃる通り冬は直に欲情できます(本当は本編で描写しようとしたけれどカットに)
それがより親密な仲になる一つの手段なので、おそらくこのまま二人だけっていう状況が続いていたらそうなるんでしょう…。
それがちょくちょく出ていた直の世界であったわけですね。
冬も似たようなものだったんですが、それを変えたのが族潰しです。
冬→族潰しが浮気に見えてしまうのは、冬の方の内面を全く描いていないというのと、冬しかいない直の世界からの視点で話が進むので、お互いを対等に想い合うはずの相手がよそ見をしていることに余計気付くのだと思います。

それで置いてかれてしまうと直は思うわけですね。

もちろん彼らは立場上、自立しなくては、という冷静さも持ち合わせているので、そこまで踏み込んだことはしませんでしたが、まあ出来なくはないよねーくらいには依存してます。
ただ恋人という立ち位置になると認めあう関係がぶれるので、自分を守るためにも、友以上恋人未満な関係は無意識にも保持したいと思います。なんだかんだ今の立ち位置が彼らにとってはちょうどよく…それが、周囲の人の登場によって多少変化はしますが、彼らの根幹を揺るがすほどは変われません。

どちらにせよ環境と今までの習慣からべたべたは相変わらずするんでしょうけども!

そんなこんなで、二人はお互い限りなく近寄りながらも、重なることはないです。むしろ成長とともに離れるかなあと。

手繋いだまま、一歩離れる。

結局どーなのよ、みたいな感じが残ったまま、ただの幼なじみと言い張り続けるでしょうね。


と、恥ずかしくもつらつらと書いてみましたが。

ふたを開けてみると

隊長×副会長イイナ…
けど会長も好き…仲良くさせちゃえ☆
ほんとはメインこっちだけど
まいっか(・∀・)

という過程があったりなかったり←

本編ではやっぱりメイン変えられないので、キリリクで掌を返して冬直イチャイチャさせてます(笑)

語ったわりにはさらっとイチャイチャさせてます!キリッ

あ、あと81000キリリクもありがとうございます!
「冬と直の無自覚イチャコラに対する安原の嫉妬」ですね!
まあかっこつけたところで安原は南に嫉妬してますからね…なんだかんだ副会長に執着してますから、会長を南とは呼ばないです。剣先輩の名前も呼ばせてなかったのにうっかり本編重要なとこで呼ばせちゃった☆←

南は間違いなく確信犯で直とイチャイチャします。そういうイジメ大好き、一応俺様設定なので。ついでに人前でイチャイチャして直照れさせるのも大好き。

…いらん情報ですね\(^o^)/

長々とごめんなさい…
こういうのがちゃんと本編に醸し出せれば一番なんですけどね…



「初めまして!いきなりですが、〜」の方

初めまして^^
ゆづるん大好きになってくださって嬉しいです!ゆづるんは私もなんとか爽やかさを保とうと必死です(笑)
そして読んでくださるあなた様とキャラのテンションが被るというのがなんだか幸せです。こう…拙い文章でも共感して頂ける部分があるというのが…(*´`)
よてみても読んでくださってありがとうございます!

目指せさくさく更新っ




「よてみてもにゃーもとてもおもしろいです!〜」の方

ぱああ(*゜∀゜*)あああっ
ありがとうございます…!一番好きだなんて恐れ多いです光栄です嬉しいですありがとうございます。テンション高ぶりすぎて文ぐちゃぐちゃですみません。
こ、こんなのんびりふわふわ隅っこでこそこそしてるサイトに貴重な時間を使ってくださっているだけで幸せです…

更新がんばります、ありがとうございます!



えみ様

えみ様お久しぶりです(*´`*)!

テストはあと1個を残すのみです!課題はあと2つあるんですけどね☆←

なんだかゆるふわーんな癒しオーラ漂うコメントにほっこりしました(*^^*)
えみ様に好きでいてもらえるなんて…っ…幸せですなあ…(*´ω`)ホクホク
そ、そんな優しくされたって、私は照れたりなんかしないんですからねっ…(*´д`*)デレデレデレデレ←

えみ様いつもコメントくださってありがとうございます( ´艸`)!



渡様

素敵な顔文字の渡様でしたか…!毎回とりあげたくなる可愛らしい顔文字をお使いで…(*^^*)
「いつの間にかココ安原ゾーンΣ(゜∀゜=゜∀゜)!?」が今回のお気に入りです…セリフの可愛さも含め(´ω`)ニヤニヤ

「発熱なう」は時代の流行にのってみました…ところで最近はサイトのTwitterをお持ちな方も多いですよね。やっぱりあった方がいいんですかね…
しかし
晃「柚弦かと思ったら母様だった」
柚「うん?」
晃「柚弦かと思ったら太陽だった」
柚「…お、…うん?」
晃「柚弦かと思ったら柚弦だった」
柚「うん」
晃「うっかり吐いちゃうとこでした」
柚「……あの、これ泣くところ?」
晃「!?(優しくて暖かくて好きすぎて死んじゃうってアピールしてるのにっ……!)」
くらいのアホなネタしか呟ける気しない^q^

むしろゆづるんはこーきを弟並みに思っている!/(^o^)\
とかノンケハードルを上げてしまうと展開に苦しむわけですが←
柚弦旦那にしたいNo.1ですか!なおさらこーきには頑張ってもらわなくては…!!

そしてそして束の間の安原のターン!!\(。`ω´。)/(←これも可愛かった…)
じわりじわり侵食してくるのが彼の持ち味です。
い、一緒にいるときの直が可愛い…と、な…!?9割ツンですけどね…(笑)確かに生き生きとはしている!毒舌が!
ツンデレ乙女というかただのツンツン男子というか…←
けれど今でも可愛くなった方なんです、当初はもっと王道っぽい設定でしたので…
で、王道腹黒副会長を無表情変態攻めが泣かせてやればいいじゃないとか思ってました失敗しました(照)
短編かなんかでいつかリベンジ…!

応援ありがとうございます( ´艸`)







こ、今回長ったらしくてすいません…!

読んでくださる皆様、ありがとうございます!




2011.08.03 (Wed) 12:24 (0)


prevnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -