:: 拍手お返事(5/22)

「直さんがかわいくて〜」の方


早速2525のほうで拝見しました!
も、もう可愛すぎる…!!猫も犬もたまらんですね!直にも愛のパンチさせたいです!今ただの拒絶のぱんち………。
素敵に和むコンビでした…。いつか安原と直もそんなほのぼのコンビに!…なる、…気がしない…←

いやしかしツンデレってやっぱり可愛いなあと再認識しました。
けれどあれです、客観的にツンデレを見るのは可愛いけれど、主観的に、というかツンデレが主人公だとなんだかくどくなりすぎちゃって、デレが書けないんですよね。
という。
致命的な文章能力のレベル←


いやはや素敵な動画を紹介していただいた…ほくほく(*´`*)


ありがとうございました^^






ぱちぱちしてくださる皆さまもありがとうございます!




最近
自分の文章を読んでいただくことが激しく恥ずかしいという…

あ、あわわわわ…てなります何故か←

遅れてきた人見知り!!





2011.05.23 (Mon) 08:15 (0)


prevnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -