:: 拍手お返事(5/15〜16)

「冬直ktkrハスハスっ!〜」の方

冬直スキーさんktkrきゅんきゅんっ!
着々と人気を得ていく幼なじみコンビ…(笑)
幼妻という響きがなんかエロいですよね!…あれそう思うの私だけですかあれっ
いやもう思う存分冬直でもなんでもぽぽぽぽーんって調理してあげて下さい…!
そしてお時間ありましたらその妄想をぽちっ…と送ってくださるともれなく私が喜びます←

コメントありがとうございました!



通りすがりの【青春日和】信者様

確かに、通りすがりの[青春日和]信者様というお名前だけで一行が埋ま、…いえいえその分愛を感じるからいいんです!!どんとこいです!(`・ω・)キリッ
どんなに長いお名前でも、私は受け止めてみせる…!(・∀・)ドヤァ

…こんなテンションですみません

サイト運営なされてるんですか…!
こんなサイトでよろしければすみっこにでもぺた…っ…て貼ってやってください…
そしてそしてもしよろしければ、サイトを、教えていただき、たい、な………
なんて…壁|・ω・`)コソッ

大大大大大好きだなんてっ…(脳内にて勝手に3割増し)

じゃ、じゃあ両想いですねえへ(*´`*)←


コメントありがとうございました^^



まめ子様

わざわざありがとうございます!読解力が爪の先ほどしかなくてすみません(´・ω・`)
ショタゆづるんですね、了解です!

教えてくださってありがとうございました^^



真糸様

了解です、チャリンコで青春してる辺りのふわふわですね!(`・ω・)
字面にちょっときゅんとしました…(笑)

教えてくださってありがとうございました^^





ぱちぱちしてくださる皆さまもありがとうございます!





2011.05.16 (Mon) 14:23 (0)


prevnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -