:: リクエストお返事(りろ様・ゆき様・陽菜様)

りろ様

今回も参加してくださってありがとうございます!

おお…色々おいしそうですねじゅるり…←

どれか一つということでしたので、一番最初のを今回かかせていただきます!
ほかのものも短編とかのネタに是非使わせていただきたいと思います(*^^*)


リクエストありがとうございました!



ゆき様

再びこんにちは!←
とりあえずリクエスト頂いた順に更新する予定なので、ゆき様それぞれお名前表記させていただきます^^

直くんまさしくいま情緒不安定な感じになっているので、なんだか想像しやすいですね(笑)
きっと南がオカンっぷりを発揮してくれるでしょう…

リクエストありがとうございました!



陽菜様

とてもわかりやすいリクエスト内容でした、まとめる能力素敵です(´ω`)
晃希愛を一身に受ける柚弦ですが、晃希もモテるんだぜ!って思い知らせてやらねばならないですよね←

リクエストありがとうございました!





2011.05.15 (Sun) 23:01 (0)


prevnext



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -