:: リクエストお返事(ひっちゃん・せな様・秋月様・えみ様)

ひっちゃん

ひっちゃーんっ!
短編でも大丈夫です(´ω`)
会長と副会長はもう欠かすことのできない萌え要素ですよね…!
安原と直の甘々をリクエストしてくださった方がいらっしゃるので、今回は会長×副会長の方を書かせていただくことにしました!
うへうへ、むしろこんな管理人にいつもかまってくださるひっちゃん素敵ですもうとっくにふぉーりんらぶ…!←

リクエストありがとうございました^^



せな様

初めまして^^
ま、毎日チェックだなんてっ…!きゅんっ(*´д`*)
最近更新遅くてすいません…σ(/_;)
勉強会って響きがなんかいいですよねにやにや(´ω`)(笑)
勉強なんてまともにするはずがry
設定考えるだけでもおいしいですもぐもぐ

リクエストありがとうございました^^



秋月様

ありがとうございます、みなさまのおかげです(´`)
前回の柚弦嫉妬話は柚弦がへこんだだけで終わりましたものねすいません…(笑)
多分へこんでから、その次の段階が嫉妬と思われます、ゆづるん。
付き合ってる設定で大丈夫です、フリリクは秋月様の意見が全てですので(`・ω・)

リクエストありがとうございました!



えみ様

うひょっ、毎日応援してくださるんですかでれでれ(*´`*)きゃっ。
おお、ゆづるんの男らしい面を見せつけるチャンスですな!えみ様をむねきゅんさせられるように、ゆづるんに頑張ってもらいます^^
さ、最後に、なんという愛の告白をっ……!ほ、惚れてまうやろっ(*´д`*)!ずきゅん

リクエストありがとうございました!





2011.05.15 (Sun) 22:17 (0)


prevnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -