:: 拍手お返事(4/23〜25)


織様

っちょ、もう、なんていうか一言では言い表せないくらいに

素 晴 ら し す ぎ る……!!!!

何度見てもにやにやが止まりませんよ!携帯見ながらにやにやしちゃって不審人物ですよ織様は一体私をどうしたいんですかっ…!!←
ラブレンジャー最高です、通常モードに爆笑です…!
織様の色チョイスセンス半端ないです師匠と呼んでいいですか←←
そしていつか本編にグリーン出してもいいでry

しかも読み返して頂けたなんて…!織様のにゃーへの愛にどきどきします…!楽しんで読んでくださって、私も嬉しいです(*´`*)

頂けるコメントに私は最高にテンション上がりますよ!
暖かいコメントに癒される日々に乾杯です(´`)!
なのでむしろ来てあげてください構ってあげてください…(笑)


素敵なラブレンジャーをありがとうございました!



「予定の会長×副会長に〜」の方

会長×副会長はテッパンですよね…!!
私も大好きです(笑)
いつか短編で残念会長×男前副会長を書きたい…という夢が←

しかも企画もにゃーも読んで頂けているようで…うへうへ(*´`)
ありがとうございます!
これからもちょくちょく様子を見に来てやってください(ω)


「にゃー〓」の方

にゃー(*´ω`*)



「ゆづるんんんん!!('∀'●)〜」の方

すみませんコメントがかわいすぎます。

にゃー二人は唯一のかわいさ担当なので頑張ってもらってます!(笑)
アホなことばかりしてますがこれからも見守ってやってください…。


拍手ありがとうございました!



ぱちぱちしてくださる皆さまもありがとうございます!


そろそろお礼小説変えたい(`;ω;)





2011.04.26 (Tue) 09:32 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -