:: 拍手お返事(4/5)

「南南言ってる副会長が〜」の方

コメントありがとうございます!
副会長は基本的に会長だいすきっこです…というより他にお友達がいな、いえいえなんだかんだ幼なじみですからね!←
ただ自分でも仲良しこよしさせてると自覚があるので、冬直推しの声があるとちょっとさりげなくにやにやします…(笑)
なのにどうして企画の冬直に時間がかかるのか…←いつでもベタベタできるせいでネタがいっぱいあるからですかね、頑張ります…!

拍手ありがとうございました!



紺様

わぁい紺様こんにちは!
は、初めて…!初めての体験を私が貰ってしまっただなんて…!←
そもそも二人とも会った時から割と似たようなテンションですからね…(笑)、柚弦の性格ももちろんですが、相性がいいと言いますかこーきが「運命の相手」を多用する理由の一つでもあります。

ちなみに今後出てこないと思われる設定として柚弦さん妹と大型犬が実家にいます。
培われる面倒見のよさ…
企画でちょろっと出す予定でしたが見事カットになりました(笑)

そろそろ柚弦と晃希の関係にも突っ込んでいかなければいけないな、ということで今微妙なところで止まっている本編になります←
本当に微妙なテンションのところで止まっててすいませ…!
ストーリーは決まっているのに…頑張りますね(`;ω;)

そして柚弦萌えを語りつつ時事ネタも取り入れる紺様素敵です…←
特に原発はニュース見るたびオロオロしますが、頑張ってくださっている人たちの無事を祈りつつ、私は幸せなことに読んで下さる皆様のコメントに癒される毎日です。
いつも構ってくださる紺様に恩返しできるよう、柚弦くんに頑張って活躍してもらいたいと、思います!

拍手ありがとうございました!




企画もさることながら本編止まっててすみません!
4月ということもあり色々わちゃわちゃしておりました…早くペースを掴んで順調に更新できるよう努力します…!





2011.04.06 (Wed) 09:20 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -