:: 2万hit…!!


い、いつのまにやら2万hit!

でろーん(*´ω`)


だがしかし2万までには企画フリリク終わらせたいとか言った自分をぶん殴りたい。

お待たせしてしまっている皆様申し訳ないです…。
さ、3月中には絶対いい!!!




ところで。
すごく個人的なことなんですが、
イチャラブが書きたい。

書けない。

イチャラブが書きたい。


だって気付いたら連載2作ともなんかどんよりしちゃっておろおろ………。

なんというかラブラブの前には色々あってほしい自分の趣味がもろばれです。

人と人がいたら必ず恋に落ちてさくっとハッピー!が書けないんですいや読むのは大好きなんですけしからんもっとやれなんですけど。

だからどのお話でも私時間の経過をすごく入れてしまうんですよね…。

ああただいちゃいちゃしてるだけのおバカな話が書けるようになりたい…。





○どうでもいい裏話



・よてみては本当はサブのつもりだった

・ほんとはちょっと本編で出た会長の親衛隊隊長が主役だった

・隊長→会長×転校生な図だった

・切ないからサブでバカしようとよてみてコンビつくってた

・から、あの二人は基本変態と被害者のちょっっっぴり微えろなふざけたシリーズになる予定だった

・のに、副会長萌えがたぎって今に至る

・情報屋の先輩コンビ、ほんとは王道通り会長の族の幹部の予定だった

・のに、うっかり最初あんまり面識ない設定で書いちゃったためやむなくこうなった見切り発進失敗の典型的な例←

・というか1章は序章で、5〜10話くらいで終わってくれるはずだった


・にゃーももっとがっつりアンチ王道になる予定だった

・ほんとにただの親友同士の予定だった

・こーきがちょい喧嘩好きの予定だった

・むしろちょっぴり恋するとしたら柚弦のはずだった

・のによてみてが可愛くないから健気な恋復活させたらこうなった

・こーきごめん

・生徒会メンツの名前を一切考えていないため、いかにして出さないようにするかが一番大変なところ←

・柚弦ほんとは吹奏楽部員の予定だった

・美術関係の描写今後出て来ようとも(多分あまりない←)、私さっぱりぽんゆえ適当なこと書くので、ふーん、で流して下さいね




…書き出すと多分もっといっぱいあると思うんですが情けないのでそろそろやめます(笑)

裏話というよりただのミスですね\^o^/




応援してくださる皆様本当にありがとうございます!


1万hit企画がまだ終わっていないため(すすすすみませ…!)、2万hitのお礼企画はちょっと控えさせて頂くのですが、3万、いけたら…また、お礼企画させていただきたいな、と思っております…。





2011.03.19 (Sat) 20:20 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -