:: 雑記


個人的にツンデレってすごく好きなんですけど、かけないんですよねデレが(・∀・)


あと私可愛い子受けというか天然受けが書けず…。男前受けとか腹黒受けとかがもぐもぐおいしいです大好物です。


ほんとは副会長も王道通り腹黒にしたかったんですが、腹黒って案外難しいですよねってことで毒舌になりました←

そして可愛い子書けないせいでデレてくれない\^o^/


あと溺愛されてる子がふと攻めに冷たくされて(´・ω・)ってなるお話もすきです



そうそう、ついたの診断で遊んでみました



「 八雲直の攻撃力は2536500856で、防御力は22です。 http://shindanmaker.com/90421 」



\^o^/wwwwwwwwwwwwwwww


ふくかいちょつよいw

日替わり結果でこれがあたるふくかいちょ、そりゃデレないw

安原がんばれ(^ω^)




2011.02.23 (Wed) 23:42 (0)


prevnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -