:: 拍手お返事 さきむら様


こちらこそ色々ありがとうございました…!


折角教えて頂いたので、私としても活用したかったのですが、htmlにも不慣れでうまく扱えず(´・ω・)、お借りしているナノさんの機能タグと両立できずに、更新ができなかったため(´;ω;)、潔くテンプレートを変更させていただきました…。

細かく教えて頂けて本当に嬉しかったです…!
色々試してもみましたが、結局私の力不足でアドバイスを活かしきれず申し訳ないです…。


今度はナノさんの公式テンプレートで、3キャリアで確認もされているようなので、おそらく表示出来ているのではないでしょうか…!


まだまだサイト運営もよちよち歩きですが精一杯頑張っていきたいと思います!


本当にありがとうございました!




2011.02.22 (Tue) 18:46 (0)


prevnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -