:: メールお返事 さきむら様



アドバイスありがとうございます!

その後見えないといった報告がなかったためてっきり大丈夫なのかと思っていましたが、見えないままだったんですね…申し訳ないです。おそらくDoCoMoユーザーの方には正しく表示されていると思うのですが、とくにauの方に不具合がでてしまっているようです。

タグは公開されているテンプレートを適用させていただいてます。
重なってしまっているという部分でもしや…と思いまして、テンプレートに付け足していた部分を消しては確認したところ、一つ、消しても表示が変わらないものがありました。もしかしたらこれが邪魔をしていたのかもしれません…が、やはり私の機種では変化がわかりません…表示されましたでしょうか?

またアドバイス頂いた通り拍手下部にtestページを設置しました。

どうしても難しいようならば、現在使用させていただいているテンプレートも素敵なデザインですが、別のものに変更しようと思います。


丁寧にアドバイスしていただいてありがとうございました。

引き続き何かありましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いします




2011.02.22 (Tue) 01:17 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -