:: 拍手お返事(11/10〜12/1)

2012.11.10 Sat 20:51
えみさま

えみさまのツンデレかわいくて泣けてきた……←
ウッウウたまらんツンデレたまらんですよ!!!
もううう可愛いよ〜的確にえみさまがわたしのツボをついてくる…ツンデレェエエエかわいいいいあああうううう(ジッタンバッタン)
24の方でも気が向いたら構ってやってくださいね!!!

いつもありがとうございます!!



2012.11.11 Sun 02:43
え、ナニコレ!?副隊長さん〜の方

えへへ〜実はそうなのでした〜(ω)
堅いどころかゆるチャラですね、久し振りの登場でございました…真面目な子は安原の相手なんてやってられないものと←
安原のタメ語よいですか!!!!なんだかずっと敬語だったのでわたしも違和感が若干!!(笑)
そして安原って友人とかいるんだ…?(愛ゆえのコメント)



2012.11.14 Wed 11:52
にゃー?の方

その4文字から、「にゃーの更新はまだですかね?^^」ていう気持ちを無事受信しました。
更新月単位ですねえへへ!!(土下座)すみません(´・ω・)



2012.11.16 Fri 02:55
安原くんごめんなさい冬直が大好きですごめんなさいごめんなさい!!の方

南「だってよ直、キスでもしとくか?」
直「さっき南キムチ食べてたからやだ」
安「副会長、俺さっきチョコ食べましたよ」
直「そう」
南「お前まだ持ってんだろ、よこせよ」
安「つらたん(´・ω・`)」

ふざけてごめんなさい
安原は不憫だからかわいい



2012.11.18 Sun 14:00
久しぶりの更新だっ(´∀`)の方

てへぺろ☆(土下座)



2012.11.27 Tue 01:05
湫さま

課題(ヤンデレ)×まつおか♂、だ、と……!?
そっか、逃げる受けと逃がさない攻め、しかも逃げたあかつきには容赦ないおしおきが待つ、可能性無限大の萌えカップル……!!?!!?わあああ!そう考えると、すごく萌、もえ、もっ…っもえねーーーーッ!!!!!!(ちゃぶ台ガシャーンッ)
はっ、わたしとしたことがつい取り乱してしまいました…!
こんにちは湫さま、丁寧に名乗って頂きましたが、正直なところ最初の一文で察していたまつおかですドヤァ

柚弦がヤンデレとは新しい…!!

晃「2分の1がねえ、」
柚「…こーきって、人のこと結構あだ名で呼ぶよね」
晃「?うむ」
柚「あは、俺晃希のそういうとこすきだよ」
晃「っぽえ!!?」
柚「だから俺以外の人、名前で呼んだりしないでね」
晃「……ゆづるん…?」
こうですかわかりません。

安原は変態だけれども決め手に欠けるのはみなさまが知ってのとおりです←
そして意外と純情
手つなぐだけで真っ赤になりそう
直に、わあちょろい…とか思われてそう

さて、ヤンデレの監禁はいつか終わるって思っていた時期がわたしにもありました←



2012.11.27 Tue 01:41
私は今テスト勉強に追われています!〜の方

ウオオー!!テスト!!!テスト大変ですよね!!!!(;´д⊂)
必要以上にドギマギしちゃうといいますか!!なんでわたし、たかが1時間のテストのためにこんなに頑張ってるんだろうって悟りの境地に…
そんなテストが、ええと、もう終わったころですかね…?(クズ)
届くかわからないですけれど、頑張ってくださいね!(`・ω・)
もしもう終わってたら、届けテスト返し時における平常心!!!!(?)

優しい応援ありがとうございます!


2012.11.27 Tue 10:11
最近忙しく、来れていなかったのですが、〜の方

わああ大丈夫ですよ〜このサイトなかなか代わり映えしませんので!!(自虐ネタがネタにならない)
そして、安原の残念なかっこよさにときめいてくださっただと…!?
なんてすてきな方だ……っ
残念な、という形容詞をつけてくださってるあたり、なかなかよてみてマスターでいらっしゃるとお見受けした……!!!
なんで普通にかっこよくならないんだろう…かっこいいってなんだろう……



2012.11.30 Fri 01:37
副会長と安原のかけあい?大好きです!〜の方 

わあいありがとうございます!
わたしも書いてて楽しいです(*´`*)
そしてどんどん話からそれて収拾がつかなくなるパターン!お話進まないパターン!!←
でも気に入って頂けて救われます…!



2012.11.30 Fri 05:01
こーきくんかっこかわいいよこーきくん〜の方

ま さ か の 号 泣 !!!!!?!!??!!!
ヒョワッセーーイ!!!!!ヒャホーーー!!!!!キュッキャーーー!!!!!!!(日本語訳:なにやらたくさん褒めて頂いてうれしいやら恥ずかしいやらなにやら!!!あなた様に見つけて頂いたこのサイトも幸せものです。こちらこそありがとうございます!)
あっ…課題…がんばります(真顔)



2012.12.01 Sat 01:32
課題にそんなこと言われても全然キュンとこないwwwの方

や め て あ げ て!!!!
真実は!!時として!!!残酷なの!!!!ちがうの!!泣いてなんかないよ!!!涙目じゃないよ!!!
課題と聞くたび胸が震えて、いつも課題のこと考えて、課題のためには寝る時間だって削って、これが恋じゃなかったら!!!恋じゃなかったらわたし!!!!(続きはwebで)





パチパチしてくださるみなさまありがとうございます!




2012.12.03 (Mon) 22:57 (0)


prevnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -