:: メールお返事→朝科さま

朝科さま

わああいっぱい読んで頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら……!!!!!!!

ツンデレよいですよね!!たまらんhshs

そして冬直スキーさま!!!えへへ会長副会長すきなわたしの趣味がもろばれですね…
安原はなんていうか、残念な扱いが似合う子ですよね(褒め言葉)
そして不幸にさせたいという、そうかあなた様がドエスか!!!(キュン)←

うぴ、でもそうですねどんなに変態でも不動の安原ですね(´・д・`)
けれども幼馴染みコンビがうれしいことに人気なので、その他のところでIf話としてやろうかなって思ってます( ´∀`)

メールありがとうございます!
朝科さまも体調にはお気をつけて!




2012.11.01 (Thu) 08:13 (0)


prevnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -