:: 拍手お返事(12/25〜28)

2011.12.25
梅田さま

あー!!!梅田さま!!!(*φωφ*)キラリ
梅田さまメリークリスマス!!
今年のわたしにとっての最後のサンタが梅田さまでした(´ω`)
さ、サイトが復活しつつある、とな…!?(*゜゜*)
よ、よし、わたしの言葉がスイッチになるかは保証できませんが言わせていただきます!!!

梅田さま!!なにしとっと!!!


…はいっ、いや、あの、わたしの九州弁萌えを晒しただけになりましたが←
いいんですいいんです、梅田さまのペースでよいのです、

けれどあんまりわたしの萌え心放置プレイしたら、浮気しちゃうんですからね



2011.12.26
せんせい

ほ、捕獲される準備が、出来ているだ、と…(タジッ
そんなに色んなタイミングでうちの子(安原以外)思い出してくださるなんて…そんなにうちの子(安原以外)を愛してくださるなんてっ……!!
しかし大事なお仕事中はしっかり先生されてる先生の方が何倍も素敵ですね(´ω`)
そしてついに先生が柚弦の毒牙に…!!←
晃希→柚弦←先生、な、なかなか興味深い構図っ…しかも先生晃希と双子説…!!!
っく…せんせい…なんてポテンシャルだ…わたしごときでは到底、計り知れぬっ……!!!



2011.12.28
りおさま

はじめましてりおさま!!(*^ω^*)
151515踏んで下さってありがとうございます!!
キリバンですよ!もはやキリバンだと思ってくださった数字は全てキリバンになるぐだぐだサイトです!←
えへ、リクエストしてくださるんですかーうれしい…(*´∀`)

ただわたしの力不足ゆえに残念な更新率になってしまっており、お待たせしてしまう可能性大です…それでも大丈夫でしょうか……?






ぱちぱちしてくださる皆様もありがとうございます!!





2011.12.28 (Wed) 10:17 (0)


prevnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -