:: 節分か…!

そういえば今日節分なんですよね…!


…副会長に「安原は外ー安原は外ー」って豆投げ付けさせたかったな…←




「副会長、流石に顔だけ狙うのやめてもらえますか。」

「じゃあ顔こっち向けないでもらえますか、気持ち悪いので。」




…安原がひどい扱いにしかならない\^o^/





「はは、どんなに投げられてもあなたの心の外には行きませんよ。」

「ご心配なさらず、もとから入ってませんので。」

「ああ、入ってきて下さいって方でしたか。」

「…安原は外、南は内ー。」

「はは、俺以外を呼んでしまう口なら歳の数だけ塞ぎますよ。」

「気持ち悪い。」




…安原がひどい扱いにしかならない\^o^/www




この二人は基本こんな感じ




2011.02.03 (Thu) 22:16 (0)


prevnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -