:: 拍手お返事(55555さま)

2011.12.06

返信不要とのことでしたが、ちょっと大事なことなのでお返事させていただきます。

すみません、55555さまに誤解を与えてしまっていたかもしれません(´・ω・)
まず、55555さまに迷惑かけられたなんてことは全くないです、いつもお返事させて頂いている通り、構ってちゃんなので、コメント頂けてうへうへしてます。いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
それに、お返事の方は合間を見て隙間時間等で携帯からさせて頂いてますし、(本編は時間がまとまってあるときにパソコンでガーッと)お話させて頂く時間が執筆の邪魔をすることも決してありません。
隙間時間のため、お返事するタイミングにムラが出来てしまい、そのせいで余計不安にさせてしまったかもしれません(´・ω・`)

今更新速度がのろのろなのは、一年の集大成の大事な発表が近かったことやら、時期的にも課題が7つくらい溜まってきているという、リアルのわたわたがあって、わたしがうまく両立できてないせいです。

また豊くんですが、確かに今の場面では登場しなくても大丈夫でしたが、どっちにしろ次のシーンでは出てもらう予定でした。ちょっとフライングして頂きました。
それにお話を書く以上、キャラを出す以上それなりの活躍をさせるべき、と思っていますので、出せるところで出していきたいと思ってます。わたしは多くのキャラを同時に動かすのが得意と言えず、登場回数に差が出ちゃいますが、少ない回数でも「好きなキャラ」と言って頂けることが幸せですし、キャラを上手く動かすためのきっかけになって下さってます。

そしてもちろん、みなさまの声で多少影響を受けるのは事実ですが、書き手として、本筋を変えないよう、軸はへろへろとはいえ持っているつもりです。いらないと思えば切りますし、必要と判断した上で書かせて頂いてます。ついわたしの性格上、アホな会話もさせますが、それも(話の展開に直接は関係ないとはいえ)キャラの人間関係等表すためには必要な部分かな、とあえて削ってません。そういった部分も含めて一応展開を考えてます。

ただ、更新速度のろりにこんな感じなので、どうしてもぬるぬる展開だなあと自覚している部分はあります。そのためつい自嘲しちゃいましたが、それを誰かの責任にしようとは思いません。さくさくできないわたしの性格が出ちゃってる文章で、でもそれがわたしの文章です。わたしの責任です。

なので、わたしのへろへろさはわたしがへろへろなだけで、55555さまが責任を感じる必要はありません。
それどころか、このよくも悪くもマイペースなわたしをいつも待っていて下さる55555さまの存在が有難いです。稚拙ながらもお話を更新して、何も反応がなかった時の方が「あれっ…つまらんかったかな……期待と違ったかな…」と面倒くさいことにネガティブになり始めるので、本当にいつも助けられております。

そんな55555さまに、嫌な思いをさせてしまい、管理人として不甲斐なく思います。
わたしの配慮のなさが、優しい55555さまを傷つけてしまいました。

見守ってくださってるだけでも、すごく心の助けになります。

でも、わたしはいつでもここにいるので、また、構ってやろうかな☆って思ってくださったら、いっぱい話しかけてくださいね。



長文ごめんなさい。





2011.12.06 (Tue) 09:44 (0)


prevnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -