:: 拍手お返事(10/23〜24)

2011.10.23 Sun
55555様

豊「あー!55555ちゃんだー!!!豊くんは今日も元気です☆」(ただいま出番ナシ←)

お、面白そう、ですか……?ただわたしは「あい あむ あ 作家(・∀・)キリッ」みたいな高尚なものは皆無でして…純情なロマンチカも皆無でして……ただたんにわたしの残念な脳内を晒すことになりそうです……(笑)
ウサギさんのような!財力は欲しい!!←


コメントありがとうございました(*^^*)





えみ様っお久しぶりでございましまし!!(*´ω`)
にゃー、こんなにぬるぬる展開なのにそんな優しく言ってくださるなんてっ……柚弦もびっくりな優しさ…( ;∀;)!!


そして2分の1イケメン好きでいてくださる方

ややややったーーーーー!!!!不憫な2分の1に愛の手が!差しのべられたっ……!!
教室から撤退した2分の1、出番カットですみませぬ…(´・ω・`)

お二方とも返事はよいですと言って下さいましたが、心がぶわってしちゃったので書かせていただきました………
で、でもっ、いつもより控えめにしたものっ…!

うう……でも言ってくださる方にお返事書いたり書かなかったり中途半端になっちゃうのよくないですね(´・ω・`)

もしかしたら今後!
リアル的なのうまく作れたら、返事よいですと言ってくださった方への溢れる気持ちがそこにぽつぽつ表れるかもです(ω)


コメントありがとうございました^^





読んでくださる皆様ありがとうございます(*^^*)





2011.10.25 (Tue) 09:14 (0)


prevnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -