:: メールお返事→先生


お久しぶりです!
海外旅行ですか(*´ω`)!あの素敵な先生たちで旅行…なんて楽しそうな……^^
久しぶりの先生の(鼻からの)情熱にわたしもなんだか興奮します(`・ω・)キリッ

当たり前のような 安原<南の図式…(笑)

先生を南と直でサンド…とな!?

南「よしいつでも来い」
直「南近い。先生を挟むにしてはその隙間がないんですけれど」
南「あ?」
直「というかこれ僕が、気持ち悪くも南に抱き締められてるだけじゃない。これじゃ先生サンドどころかプレスしちゃいますよ」

安「あーあー今あれですね、先生いないみたいですね、ということで離れてくださいはやく。あ、代わりにそこ俺行きましょうか」

直「先生じゃないと嫌」
南「つか安原は呼んでねえ」


…安原とは徹底交戦どころか先生の圧勝でした、がんばれ安原。

キリリク了解しました(*^^*ゞ


せ、先生×直、ですと…っ…!?


<●><●>カッ…!
 
 
き、きききき気になる…!!!
 
 
 
 
メールありがとうございました^^






2011.08.30 (Tue) 08:13 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -