BBS
[新規投稿]


[4]やってしまった
by 梅田
2011/05/28 20:56
すごい画質悪いです。ごめんなさい調子に乗ってやっちまいました(;ω;`)
手書きだし何か写メにしたらちょっと違くなってしまい←
そんなんでも受け止めて頂けますでしょうか?
一応【青春日和】の主人公Sを描きました\(^O^)/
すんません(;△;)
右かこーきくんで左が副会長ーですww大好きな二人を絡ませちまいました。
あっ口説いと思いますがリンクさせてください←



20110528205740jpg
[編集]


[2]熱いパトスです!
by 流空
2011/03/07 12:10

改めまして、はじめましてm(_ _)m
拍手で、高いテンションにて散々失礼をかましておりました名無し、改めて流空と申します。
今思えば名も名乗らず失礼な態度取っていた気がします…申し訳ありませんでした(ρД;)


こんな私の熱いパトス…もとい駄目絵受け取って頂けますか?
´・ω・`)
愛しのこーき君を描いたのですが…イメージと違ったら申し訳ないです……どうしたらあのこーき君のゆる可愛い雰囲気が出せますか?
それでも受け取って頂けm(ry
ω;`)


では、また高いテンションのまま失礼致します。m(_ _)m
お忙しいとは思いますが、風邪など引かれませんようにお気を付けてお過ごしください。
長々と失礼しました!



20110307121041jpg
[編集]


prev | next


- ナノ -