恋ひ死なば 鳥ともなりて
君が住む 宿の梢に ねぐらさだめむ



カテゴリ


はちみつレモンの魔法2
2013/05/27 22:14 (0)


はちみつレモンの魔法1
2013/05/27 22:10 (0)


銀「かじゅー!かじゅー!かっ、かじゅ、かじゅうああああ」興「銀屏が壊れた…!!」
2013/05/25 08:23 (0)


師「司馬家ただいま」昭「過度な期待はしないでry」
2013/05/17 17:26 (0)


師「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」」庶「ええと…鬱だしのry」
2013/04/24 21:48 (0)


庶「この中に一人妹がいる!」昭「姉上もいる!」
2013/04/20 00:23 (0)


庶「こんな俺にも守れるモノがある…あの子の壊れそうな細い肩を抱いた時、俺は泣きたいくらい自分の弱さをry」昭「お…重っ」
2013/04/12 14:00 (0)


文「オラオラァァァ植木鉢乱舞ッ」昭「ゲーム違うっす二代目ぇ!!」
2013/04/07 14:44 (0)


昭「次騫ちゃ〜ん」文「司馬昭殿って狂犬ぽいですもんね…」
2013/04/06 14:32 (0)


庶「こんなどうしようもない俺でも好きだと言ってくれる彼女を俺は…」
2013/04/05 19:00 (0)


prev | next
月別


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -