恋ひ死なば 鳥ともなりて
君が住む 宿の梢に ねぐらさだめむ



カテゴリ


昭「壁ドンで迫ってもいいですか…」師「だめだめ今ちょっと眼鏡合ってなくて」
2014/05/20 21:05 (0)


郭「あーんってするから肉まん食べさせてくれるかな?」師「いいよー」文「待てええええ」
2014/05/17 08:37 (0)


郭嘉「私はね、人間の思考能力の限界に貂蝉…じゃなかった、挑戦したいんだ…」
2014/05/14 23:51 (0)


師「徹底解析!愛され女子のカワイイ理論(セオリー)」郭「女性誌の煽り文句みたいだねえ^^」
2014/05/12 00:14 (0)


徐「こういう時どんな顔をしたらいいのか分からないんだ」文「真顔でいいのでは」
2014/05/03 23:28 (0)


文「最近司馬師殿の様子がおかしいんですが」師「何を言うか私は至って正常でry」
2014/04/24 22:02 (0)


郭「え、ちょ…別にこれはただのジョークで」文「語るに落ちるって言葉知ってます…?」
2014/04/17 23:59 (0)


師「ねぇ肉まんは?虎に盗まれた肉まんあんまんめろんぱん」文「禁断症状出てますね…」
2014/04/14 19:30 (0)


郭嘉「女の子が増えてオロチ3が楽しみだよ^^」師「いやポケモン+ノブユキの野望を」
2014/04/07 09:14 (0)


秀悟「あれ…しまっておいた制服が」吉継「あれなら鎧櫃ごと異世界に飛んでいった」
2014/04/04 22:05 (0)


prev | next
月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -