師「天命の肉まんは?」幸「今回は戦国メインなので‥」師「肉まんは?」真顔
2012/10/13 12:31

撮ったことだし前の記事に載せなかった無双コラボメニューの写真等々
※もとより撮影スキルはありません



コラボメニュー表紙
開くと料理とキャラの一覧
三成さんが餃子の横で「この味、馬鹿には分からん」とか言う毒舌メニュー


元親メニュー
にんにく味の鰹のたたき


幸村メニュー
サクサクで美味しいけど赤いのが辛い


三成メニュー
水餃子ですがこっちの赤いのは辛くない


信長様メニューBefore


信長様メニューafter
本当に暗黒になった!しかも少し辛い


政宗メニュー
かなりのボリューム&カレーフレーバー


奥・清正メニュー 前・家康メニュー
奥・馬肉の串焼きで柔らかラム系の味
前・鯛の天ぷら‥小せぇんだよ‥orz


元就メニュー
食べても食べても終わらなかった(真顔)


秀吉メニュー
黒糖味が気に入りました。三つ位いけそう

まあこんな感じです。
日々のご飯に取り入れたいなと思う味もあったりで‥是非チャレンジしてみたい。
そしたらメニューには武将の名前を付けてあげよう。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -