昭「妖蛇討滅の力と真田六文銭と‥あ、俺かぐやが欲しい!」元姫「ガタッ」
2012/10/13 12:17

かぐや「私の何を欲しいのでしょうか‥?」
昭「んー、どうせアルコールならチューハイとかにして欲しかった‥ゴクゴク」
かぐや「‥忠‥拝‥?司馬昭様は礼儀を重んじる方なのですね」


下戸の私は妖蛇討滅しか飲んでませんがキウイ味の飲むヨーグルトって感じ。なかなか美味しかったです。

月と無双メニュー食べに行ったは良いけど片道三時間掛かったうえに大雪だよ!\(^o^)/

しかしどういうわけかカード選ばせてくれたうえに第一弾のもまだあったたなぼた。

雪を押して行った甲斐がありました。


司馬師さんといっしょ


郭嘉さんがこっそり


推しメン記念撮影(姜維は弟におみやげ)

とりあえず全種食べたんですが、ボッタ価格と思いきや伊達焼きそば、毛利先生のソーセージなんかはがっつり鬼盛りで予想外。

信長の暗黒鍋や幸村の家紋寿司とか、ちょっと辛めなメニューも多かった。

普通に美味しかったです‥‥でも一番美味しかったのは間違いなく妖蛇討滅ry





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -