【生みきしん記念】遙か3上映会に行ってきたよレポ・天の章
2012/10/13 11:54

まぁ始まるまで色々ありましたが(´・ω・`)

行って参りました、遙か3上映会inサンリオピューロランド!

参加特典何かなーと期待したらまさかのピューロランドのペア入場券。
二枚持ってたから4枚も貰っちゃった‥。
期待はずれの物だったけど‥価値的にはとんでもなくお得な特典だなコレ。


シアターの前での写真がコレ。
将臣可愛いよわくてか!!




そして遙かキティの千社札ステッカーも購入。

衣装は再現度高くて可愛いのに頭に咲いてる花がシュールです。
これ見たらCD特典の将臣ストラップ欲しくなってきた。


座席は真ん中で前!!かなり前!!

F列だから期待してなかったんですが、座席の並びが結構高低差があって前の人の頭で‥ということもなく舞台をしっかり見れる位置でした。

今回レポに気合い入れてたのでノート片手に挑みましたが、ただでさえ興奮して手が震えてて‥しかも会場薄暗いから終わってみるとダイイングメッセージもかくやという程の汚い字‥。

それでも本能のまま書いたら二時間で4ページ埋まりました。
柊さんの識字スキルで何とかならんか‥。

イベント始まるなり何か手慣れた司会の方によるオープニングから‥

「有川将臣役の三木眞一郎さんです!」
「よく来たな!(将臣ボイス)今日は俺と一緒に〜」

キャアアアみきしーん!!(≧∀≦)ノシノシ

将臣ボイスのみきしん第一声で何か記憶飛ぶ程叫んでしまって‥台詞全部覚えてない本末転倒ぶりを発揮してしまいました。

多分心臓止まりましたよ。
みきしんのお姿を網膜に焼き付けようと髪型から靴まで何往復も、そりゃあもう千尋皇子を舐めるように見つめる柊お姉さんのように見つめました。

もう網膜灼き切れて水晶体蒸発したんじゃないかな。

関さんも登場して台本片手に「俺も‥お前を守りたい、一緒に戦いたい!」的な九郎ボイスを披露して下さいました‥!


以下メモ原文に若干の補足を加えたもの。


・いきなりみきしんと関さん登場

・みきしんシャツ羽織り姿が格好いい!
しかもキティにちょっと萌えてた

・関さんもノリノリでキティをCATS女優のCMネタでいじってた

☆みきしん→グラサンしてなかった!
オレンジ系の茶髪がこんなに似合う40代はみきしんか福山だけだ‥。
服装はグレーのタンクトップに白いシャツをヒノエみたいに羽織ってるスタイル。
ベージュ系スキニーを黒いショートブーツにインしていました。
噂通り足がめっちゃ細長い‥!!
あと何か両手に4本くらいシルバーの指輪してた。
一つはエメラルドだったのかな?
座席が前だとこんなところまで見えるんだぜ‥!

☆関さん→白地Tシャツに黒のカーゴ‥かな?
やっぱり関さんもモノトーンのハイカットスニーカーにブーツインスタイル。
みきしんと比べるとかなりラフな感じでした。

別にみきしんのファッションチェックに必死で見てなかったなんて事はry

・そしてキティはピンク浴衣。どうしよう可愛い




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -