郭「正直、私達ならすぐ最上級コードまで行けそうだよね」文「そもそもゲームシステムが違いますけどね」
2014/07/06 23:33


郭「君なんか特に槍投げ得意だから…パノプティコンでも大活躍だろうね」
文「ええ、まぁ否定はしませんが…」

徐「ブンブン君は性格的に難しい任務を押し付けられて断りきれずに毎回綱渡りしてそうだけど」
文「かくいう徐庶さんは牢獄の隅っこでうずくまって死んだ魚のような目でブツブツ言ってそうですね」
徐「うん…容易に想像できて鬱だよ…」

昭「ねえねえ俺は?俺は?」

郭「モザイク街在住かな」
文「モザイク街在住でしょう」
徐「モザイク街在住だね」

昭「ち…超shazだぜ」


※フリーダムウォーズプレイ中
※ネタバレあり
※うたプリ&無双パロネタ頻発


チャラい石田彰声マティアスさんがちょくちょく口にするshazって「マジヤバい」みたいなニュアンスのスラングっぽい造語かなと思っていたんですが、監禁されてたベアトリーチェさんを発見した時に普通に「これ…ヤバイだろ…」と言っててマティアスさんらしいなぁと

流行らせるつもりなら「こいつはshazだぜ!」とか言えばいいのに動転するとそこまで気が回らない、この感じがすごくマティアスさんらしくて実にshazです


しかし色んな部分が斜め上に厨二なことに定評のあるフリーダムウォーズさん

「天獄」とか「牢国都市」だとか、アーベルさんの通り名に「地上最凶の咎人」と書いて「ぶっちぎりのヤバイ奴」とルビを振るトチ狂った厨二ぶりには思わず快感すら覚えかける寒い鳥肌が立ちますね
こういうのが本当に好きなんです、もはやちょっとした変態性癖です

とりあえず休みに一日中やってたので第6コードの試験が発行されるとこまで進みまして、刑期はあと90万年

武器強化のために虎と蜘蛛をひたすらタコ殴りにしていたらいつの間にか刑期が減っていました

虎のね!アームドギアが欲しくてね!
ひたすら腕をもぐ作業ですよ!
虎の腕をもぐだけの運任せなお仕事!

腕もげねえええええ((((((゚Д゚)))))

蜘蛛に関してはよくわかっていません

ストーリーはハル兄さんとアンちゃんのどちらかを死なせなければならなくなって、
美少女なアンちゃんも好きだけどレンちゃんは名前とか名前とかAIの優秀さとか名前とか主に名前とかを鑑みてハル兄さんを助けまして、
女の子減っちゃって寂しくなったりしていましたら

ようやくアーベルさんが!!
なんか長々お待たせしちゃってすんませんアーベルさん!!
本当良い声でいらっしゃる!!

いかにも何かありそうなメンバー指定ステージだったのでレンちゃんの服をちゃんと格好いい97式軍服にしておいたので、一騎討ちシーンも見映えよく決められました
普段は寒冷地仕様のふわふわコートにビキニとショーパン生足アレンジなので、あのまま行っていたら異様にシュールなことに…

レン「そこまでだぁぁっ」ガキーン
アーベル「面白い!そうこなくては…な…って…貴様なんてけしからん格好を」

トキヤ「互角の鍔迫り合い…あれはレンがふざけた格好の割に強いのか…アーベルがレン程度の腕力なのか…判断しかねますね」
アーベル「おいアクセサリ…俺が余裕かまして手を抜いてるという解釈はないのか」

そういやあのムービーのイッチー(アクセサリ)は何故か拳銃持ってて格好いいですね
jokertrapでもああいうのを期待していました、今更言ってもあれですけど

しかしあのランダムすぎる武器改良システムはないわ('A`)
三國7のアプデ前に猛威を振るった何の属性がつくか分からない武器鍛練の不条理を彷彿とさせます
「旋風来たのに!!蝸牛と鉄壁ぃぃ!!!」ってなったのも今では笑い話

師「旋風斬撃連撃誘雷凱歌暴風」
文「私は暴風の代わりに迅雷派です」
郭「アプデ前はレア技能なしで修羅潜りなんてよく頑張ってたよねぇ」

フリウォもアプデで色々快適になればいいなぁ、あと服と髪型もっとたくさん配信してくれないかなぁww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -